利用案内

GUIDE

注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

お支払いについて

【クレジット決済】
ご利用いただけるクレジットカードは、VISA/MasterCard/JCB/AMERICANEXPRESS/ Diners Club International となります。

【Amazon Pay】
STEP 1 Amazonのアカウントでログイン頂きます。
STEP 2 Amazonに登録されている「送付先情報」が自動で入力されます。
STEP 3 Amazonに登録されている「決済情報」が表示され決定手続きが可能です。

配送について

委託配送会社は弊社指定となります。

送料はお届け先により異なりますので
決済画面にてご確認ください。

消費税について

商品代金は8%、送料については10%の消費税をいただいております。

返品について

返品をご希望の場合には、商品到着後7日以内に当店宛てにご連絡ください。
期限を過ぎますと、当店に不手際があった場合、およびお客様のご都合によるご返品の場合のいずれにつきましても、返品をお受けできかねますこと、ご了承いただけますようお願いいたします。

≪返品・交換について≫

原則、返品・交換はお受けいたしかねます。
当ショップでは、お客様のご都合による返品・交換はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。商品のご注文時には、商品の詳細をよくご確認のうえ、ご注文いただけますようお願い申し上げます。 商品の品質、配送には万全を期しておりますが、万がいち「商品違い」、「数量違い」、「破損・汚損による不良品」などがあった場合は、お取り替えにてご対応いたします。
その際の送料・手数料ともに当社負担にて商品をお取り替えいたしますので、商品到着後、商品不良等が発覚した場合は、すみやかに当ショップまでご連絡ください。
※お届けからご連絡までに時間が経過してしまった場合、交換を承れなくなる場合もございますので、誠に恐れ入りますが、お早めにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

※下記に該当する商品のご返品・ご交換はお受けできかねますことを予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
・商品到着から一週間以上過ぎている商品
・使用済みの商品
・商品不備以外によるご返品、ご交換の場合の商品本体、パッケージ、付属品が破損もしくは欠けている商品
・ご注文者様とお受け取り人様が異なる場合の商品不備以外のご返品・ご交換

≪返品・交換の対応を行う場合≫

商品の破損や当ショップの不手際により不備が発生した場合は、代品がある場合には交換、無い場合にはご返品(ご返金)として対応いたします。

お手続きの手順は以下の通りです。

1.商品到着後7日以内に下記の内容を、当店宛てにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
・お名前
・ご住所
・商品名
・交換/返品の理由
・受注番号(ご注文後当店から送信させていただいた受注確認メールに記載されております)

2.当店よりご返品の手順について、ご案内をさせていただきます。

3.当店宛てに「着払い」にて、商品をご返送いただきます。

*必ず事前にご連絡をいただけますようお願い申し上げます。事前のご連絡が無い場合、また返品受付確認メールのご確認を頂いていない場合、ご返品をお受けすることは出来かねますこと、予めご了承下さい。
*お手数ですが、ご返送の際には厳重な梱包及び「ワレモノ」指定にご協力頂けますようお願い致します。当店に届いた際に、事前に返品理由にご指摘いただいていない破損があった場合、交換・返品・返金に対応致しかねます。予めご了承下さい。

4.ご返品商品の到着を確認次第、商品の交換もしくは、ご返品として対応させていただきます。

≪ご注文のキャンセルについて≫

お荷物の発送後のキャンセルはできません。この場合はお客様のご都合によるご返品として対応致します。予めご了承ください。

 

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